まいど!de あきんど

このオッサンいつかやりよるやろ!と自分で思いつつ、結局この年までやらなかったつるのこのおっちゃん。その遅ればせながらの成功までのユル~イ道のりをとくとご賞味あれ。                  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店レセプション こだわりうどん 長栄寺 ゆたか

6月8日(水)にオープンされる『長栄寺 ゆたか』さんのレセプションにお邪魔しました。
yutaka0603 012



メニューですが、まずは“こだわりうどん”について
yutaka0603 001



けっこういろいろあります(オープン前につき、完成前のメニューブックです)。
yutaka0603 003
yutaka0603 005
yutaka0603 006
yutaka0603 008





あれもこれも食べたいので、それぞれのペ-ジからとりあえず一人ひとつずつオーダーし、3人で食べました。
yutaka0603 002




鳥天ぶっかけ
yutaka0603 013



肉ぶっかけ
DSCF4851.jpg



きつね
yutaka0603 011




追加ですが、カレーが残りひとつと聞いたので、



野菜天カレー
yutaka0603 016



それと、



豚バラ肉のつけ麺
yutaka0603 023





おなかいっぱいでしたが、ごはんものも試食させて頂きました。
yutaka0603 009



チリメン山椒ごはん
yutaka0603 017



かやくごはん
yutaka0603 020



新店とはいってもバリバリのプロですので、大変勉強になりました。
ありがとうございました。




DSCF4840.jpg

こだわり手打ちうどん 長栄寺 ゆたか
〒577-0055
東大阪市長栄寺1-3-3
ポッポアベニュー3番館
06-7178-6923

11:00~14:30
17:30~21:00
定休日  火曜日  第三月曜日


6月8日(水)グランドオープン
DSCF4841.jpg
  1. 2011/06/04(土) 16:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成せば成る! | ホーム | 大阪の下町でやるなら … >>

コメント

ええなぁ~!

いろいろ沢山の種類食べられて・・・・(^^;
 
  1. 2011/06/04(土) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. うっし~ #HHofMmg.
  4. [ 編集 ]

ニアミス?

憧れのコジヲちゃんに会うことができましたので、ちょっとの差だったんですね~。もしご一緒できれば、釜揚げ系ほか、更に数種類食べれたと思いますし、Vサインの方が親方から「絶対残すな!」とキツイ叱責を受けずに済んだかも知れません(^^;)
  1. 2011/06/04(土) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. つるのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidodeakindo.blog91.fc2.com/tb.php/41-7e416184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つるのこ

Author:つるのこ
関西在住
うどん屋のおっちゃん
年齢 けっこうええ歳
趣味 キャンプ、11歳息子との放浪の旅、70~80年代洋楽、Queen
酒  ウイスキーが好み。40歳を
 過ぎてから酒が飲めるようになった(でも当然弱い)。それって体にはどうなん?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (80)

まいどdeおこしやす

べんぴねこボタン2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

