まいど!de あきんど

このオッサンいつかやりよるやろ!と自分で思いつつ、結局この年までやらなかったつるのこのおっちゃん。その遅ればせながらの成功までのユル~イ道のりをとくとご賞味あれ。                  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果報は食って待て!

やっと面接が終わった。
kokkin 001
kokkin 005





面接して頂いた担当者は、たまに渡讃するほどのうどん好きの女性でとても感じのいい方で、meets「関西うどん王国」片手のプレゼンもうまくいき、自己採点ではそこそこの出来!書類・資料関係もそれなりにいけた筈?
あとは自己資金他、資産と負債がどうかというところかな?





その後昼からはインテックスのうどん・そば産業展へGO
img_top.jpg




入り口スグに大和のブース。
懐かしい学校の先生にも再会して挨拶した後、大阪営業所のムトーさん、本社のオータさんからめっちゃいい話がv(^-^)v
やっぱりツイてる! ムトーさんありがとー!!!
その後は会場を何周もうろうろし、いつもいろいろな情報を教えて下さる鰹節屋さんや製粉会社さんと歓談したり、メイド姿のコンパニオンにデレデレしながら、店で使えそうな食材や消耗品・備品なども見て周りました。





慣れない靴で足も痛くなったしもう充分見たのでそろそろ会場を後に…。





さぁーどうやろか?
結果まで3週間かかるとのことだが、待ち遠しいな。
いい回答が出て、工事や備品発注にとりかかりたいと思いつつ、アカンかったらどういこか?などと
不安に駆られつつ…。





ピンボケ
otsumami 001

鶏天にネギたっぷり、ポン酢をかけてウマウマ。
健康診断で尿酸値がまた高くなり、γ-GTPも赤い字になってたのに…。
そんなに量は飲まないとはいえ、元々弱いのに飲んでるのがあかんねやろか?
otsumami 007



ま、それでも食いながら飲みながら朗報を待つことにしよう。





「ツイッターぐらいせんとうどん屋なんかでけへん!」と例によってアノ人に言われ、始めることとなりました。
でも殆どのブロガーさんがやってるんですね。やっぱり世の中についていかんとね。
気が向いたらフォローしてみてくださいな。


スポンサーサイト
  1. 2011/06/17(金) 21:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラス前! | ホーム | 成せば成る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maidodeakindo.blog91.fc2.com/tb.php/43-73c000c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つるのこ

Author:つるのこ
関西在住
うどん屋のおっちゃん
年齢 けっこうええ歳
趣味 キャンプ、11歳息子との放浪の旅、70~80年代洋楽、Queen
酒  ウイスキーが好み。40歳を
 過ぎてから酒が飲めるようになった(でも当然弱い)。それって体にはどうなん?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (80)

まいどdeおこしやす

べんぴねこボタン2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。